top of page

愛馬のデビュー、決まりました。


一口馬主になったことは以前以下の記事でもお伝えしました。

名前はマルボルクシチー。競馬サイトnetkeibaですとこちらです。

2014年産の馬なので、デビューは早くても2016年の7月くらいかなあと思っていたのですが、

なんと2016年5月6日の新馬戦に出ることが決まりました。これは同期の中ではかな〜り早いです。

出走するレース情報はこんな感じ。

2016年5月6日(金)

船橋競馬場

2Rダート1000m(16:00発走)

当日は現地まで応援に行きます!

取引先がGW中なので、時間に融通が利く時期にデビューしてくれるのは助かりました。

めちゃくちゃ楽しみですね。

まずは無事に走り終えてくれることを祈るばかりです。

カメラも持って行って、愛馬のデビューをパシャパシャしてきます。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page