top of page

一口馬主になりました。


Facebookのほうにはちらっと書いたのですが、この度長年の夢であった「一口馬主」になりました。

詳細については追って書いていきたいと思います。

もしかしたらこのブログ、完全に私の趣味「馬主日記」にでもなりそうな予感。

とりあえず私、競馬が大好きでして、競馬のお仕事も果敢にやっていきたく思っています(これまでも競馬関連の執筆はちょびちょびやってました)。

この経験を後のお仕事にも活かしたいですね。

ひとまず今日は報告&記録まで。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page