top of page

久々の東京競馬場は雨でした


一口馬主になったことは先日(といっても去年か!)お伝えしました。

これからはプライベートも仕事も、競馬関連に力を入れていきたいなと思っています。

ホースクラブに入会したことで、競馬のイベントにも積極的に顔を出せるようになりました。

2月は東京競馬場へ出かけています。何年ぶりだろう。超久々。

ホースクラブの催しに参加した形ですね。写真はそのときのものです。

さて、出資した競走馬ですが、順調に来ています。

早ければ2016年の5月か6月にはデビューできるのではないでしょうか。公式の発表はまだですが。

今年の目標として、とにかく競馬との様々なご縁を開拓することを掲げています。

というわけで宣伝。

競馬のお仕事ウェルカムです。

文章を書くことくらいしかスキルありませんが、バイタリティあります。企画力もそこそこあります。編集も。カメラもわりと。

ピンと来た方は、ぜひ一度ご連絡ください!

ライター

小西 秀昭(こにし ひであき)

h-konishi@onewag.com

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page